

bl_20160220105906ac1.jpg


bl22xpg.jpg



web拍手 by FC2



つめこみ

orin2.jpg


sanae.jpg


satokoi.jpg



satokoi2.jpg


jiki.jpg


minna.jpg


hosi.jpg


kogasana.jpg




web拍手 by FC2









52059003d5.jpg



web拍手 by FC2

かのんくん

kanon.jpg

今年の水着枠は夏希がとりあえず確定したので、今から楽しみです
夏希、水着…これだけでもう激しい争いが起きそうですね

もふもふえんはこの前のイベントに出ちゃったから今回はお休みだろうなあ
海とかプールではしゃいでる三人が見たかったー
来年に期待!
125713dd4.jpg

ウエディングイベントのかのんくん可愛かった
うさぎさんをお嫁さんにしたいらしい。かのんくんは可愛いものが好きなだけで
女の子になりたい願望はないみたいだから
咲ちゃんみたいな男の娘路線にはいかないのかな~

巻緒くんも出てたのでクリスマスの時みたいに絡むか!?とひそかに期待してたけど
今回はユニット内だけで仲良くやってました
カフェパレももふもふえんもみんな仲良しでかわいいなあ
特にカフェパレはそれぞれ個性が強いのに和やかな関係でいやされる

kanon_2.jpg

ユニット衣装大好き


ペンタブがちょっと調子悪いのでPCで絵を描くのおやすみ中です
描きたいときに絵描けないのは思ってた以上にストレス…!


web拍手 by FC2

おめでとう



山村さん誕生日おめでとーう

今は好きなキャラたくさんできたけど、そもそも山村さん(と恭二)に釣られてゲーム始めたんだった!
いつか賢ちゃんSRカードが出たりボイスついたりするのかな~



web拍手 by FC2

麗くん


ミリマスのHNっぽいこの衣装がけっこう好き
315プロ全員おそろいな衣装のカード、運営さんお願いします…!


reikun.jpg




web拍手 by FC2

SideM

かのんくん

名探偵かのんくん

6073346e42.jpg


yusuke.jpg


Wか虎牙道メインのイベントはやく来てほしいなー


web拍手 by FC2

ログ

CPlogd.jpg

好きなカプ+α


web拍手 by FC2

拍手ありがとうございます!

更新できていない間もありがとうございますm(__)m


以下コメント、メッセージへのお返事です

>あいさん
お返事かなり遅れました。すみません…!
"めんこい"ありがとうございます!
雛ちゃん描くのたのすぃー

>はじめまして。ディラフレかわいいです。~の方
はじめまして。ディラフレいいですよね!ほんとに大好きな二人です。
ディラスがデレていく過程は本当ににやにやできますね!
4はまわりの大人とこども(の役割のキャラクター)の関係がいいですよね。
ポコリーヌさんとメグ、ディラスのイベントとか何度見ても好きです。
自分もまだプレイしてますよー!終わる気がしません(笑)
ディラフレ最近は更新できてないですが、また何か描く予定なので
お暇な時に時でもあそびにきてやってくださいねー
メッセージどうもありがとうございました!

ログ

nue.jpg

ぬえぇー


雛ちゃんは衣装のせいかバレンタインをイメージしちゃうなー
全体の色的にはクリスマスっぽいけど



web拍手 by FC2
はじめに
こちらは二次創作を取り扱ったブログです
非公式の一ファンサイトであり、原作者・出版社・制作会社様等とは一切関係ありません

ゲームジャンル中心に絵を描いてますが、基本よろずです
CPは男女、同性同士特にこだわりはないので、苦手な方はご注意ください

ルーンファクトリー4に関してはディラス×フレイがメインです


twitter ブクログ

お絵かきチャット
※不定期に開いています


不具合などありましたらこちらから

Author:えんがわ
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
当ブログは個人サイト様につき、リンクフリーです。
リンクの切り貼りはご自由にどうぞ。報告も不要です





サイト名:mokowata
管理人:えんがわ
リンク先 http://mokowata201.blog.fc2.com/


BKM 小説/ジルオールなど/原作のキャラたちがそのまま動いているような、解釈が素敵です

小説/オリジナルBL/ふわふわな、ひらひらシリーズが大好きです


お友達サイトさま
イラスト/YGO(女性向け、腐向け)


お世話になってます
ゲームオブセーチ
